Sample

DTXいじり

ラルク等、ロック曲をメインにDTXManiaの譜面を製作してます。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

SMACH Zに出資したので、やり方(クレカ不使用)などを書いてみる

indiegogo_1.png
2016年10月からKICKSTARTERで出資を募り、「Windows10サポート」のストレッチゴールまで達成した携帯型ゲームPC「SMACH Z」。
現在はINDIEGOGOにて追加出資を募っています。

smach z
見た目がPS VITAっぽい高性能ゲーミングPCです

前々から気になっていたガジェットで、早く一般発売されないかなと待っていたんですが、
INDIEGOGOの説明文に「出資したほうがスーパーお得だよ~。一般市場向けはクッソ高くなるよ~(・∀・)ニヤニヤ」と書いてあった(そこまでは言ってない)ので、思い切って出資しました。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、この「出資」とは開発者にただ資金提供をするわけではなく、プロジェクトが成功すると見返りに完成した製品もらえます。また出資金額はいくつかコースが設定されている場合があり、どれも一般販売価格よりも安かったりします。要するに商品が安く手に入るわけです。
ただし、プロジェクトが失敗しても出資したお金は戻ってこないので、そのあたり注意が必要です。

私がINDIEGOGOで出資したのは今回が初めてで、今まで英語が得意じゃないのと海外サイトでクレジットカードはなんとなく使いたくないという理由で一般発売まで待っていたんですが、特に問題なく、しかもクレジットカードを使わずに出資できたのでやり方などを書こうと思います。
出資したいけど私のような理由で渋っている方は、よかったら参考にして頂ければと思います。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。