Sample

DTXいじり

ラルク等、ロック曲をメインにDTXManiaの譜面を製作してます。
MENU
スポンサー広告



雑記

久々更新

どうも、お久しぶりです。

最近忙しく、4ヶ月ほど更新をさぼっておりました。

気づけばブログを開設して1年を過ぎていましたね。1周年記念で、何かみなさんから譜面リクエストを募ろうかなどと考えていたのですが、結局そんな計画もうやむやに・・・(_ _|||)


ですが、今月からは制作を再開できそうですO(≧∇≦)O


とりあえず現段階の制作予定リストを書いておきますね。

・SEX BLOOD ROCK N' ROLL / VAMPS (制作済み 近々公開)

SEX BLOOD ROCK N' ROLL




・GOUNN /ももいろクローバーZ(制作状況 40%)

「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄特典なし)





・REM / Mr.Children(近々制作)

REM





・今を生きて / アジアンカンフージェネレーション (近々制作)

今を生きて





・I am xxx / GLAY(制作済み 公開予定)

I am XXX (通常盤)




更新ペースはゆっ~くりになるかと思いますが、気長に待っていただけたらありがたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
