Sample

DTXいじり

ラルク等、ロック曲をメインにDTXManiaの譜面を製作してます。
MENU
DTX譜面

[DTX] XXX (Short ver)

xxx.jpg

曲名:XXX
アーティスト:L'Arc-en-Ciel
BPM:110
LEVEL:54





デモ演奏なし

休み中に譜面をいろいろといじれたので、予告はしてませんでしたが、せっかくなのでもう1作公開。
随分前に作って放置してあったんですが、クオリティ面などもろもろを大きく修正しました。

DTX譜面

[DTX] MW~Dear Ms. & Ms. ピカレスク~ (Long ver)

mw.jpg

曲名:MW~Dear Ms. & Ms. ピカレスク~
アーティスト:flumpool
BPM:164
LEVEL:64





デモ演奏



2曲目も公開。
映画『MW-ムウ-』の主題歌でもある曲ですね。
レベル分けはしていませんが、プレイしやすい曲だと思います。

DTX譜面

[DTX] ハートに火をつけて (Short ver)

hart.jpg

曲名:ハートに火をつけて
アーティスト:9mm Parabellum Bullet
BPM:205
LEVEL:「BASIC」42 「ADVANCED」60 「EXTREME」70
譜面内容:「BASIC」 「ADVANCED」 「EXTREME





デモ演奏




予告した通りにまず1曲公開です。

雑記

近況報告等

どうもです。
最近は忙しかったり、暑かったりで譜面を制作するモチベーションが低下気味なんですが、お盆休みということもあり、今週中に2曲ほど譜面を公開する予定です。


公開予定の譜面はこの2曲です。こんな曲ということを知ってもらうために一応PVを貼っときますね。
・ハートに火をつけて - 9mm Parabellum Bullet



・MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~ - flumpool




8月の公開はとりあえずこれ以外は未定です。
8月までで大体、月1~3作といったペースの公開ですが、気長にブログを見てやってもらえるとありがたいです。

DTX譜面

[DTX] AHEAD / REPLAY (Short ver)

ahead.jpg

曲名:AHEAD / REPLAY
アーティスト:VAMPS
BPM: 180 / 160
LEVEL:「ADVANCED」50 「EXTREME」65 /
    「ADVANCED」45 「EXTREME」 61
譜面内容:「ADVANCED」 「EXTREME」 (両曲)





デモ演奏 (AHEAD)


VAMPSの曲を作るのは初めてですね。新曲かつ両A面シングルということで、2曲とも譜面を制作してみました。
両曲ともテンポが速めの曲なので、プレイしごたえあるかと思います。

DTX譜面

[DTX] ultra soul (Long ver)

ultra.jpg

曲名:ulrta soul
アーティスト:B'z
BPM:126.5
LEVEL:「ADVANCED」55 「EXTREME」65
譜面内容:「ADVANCED」 「EXTREME





デモ演奏なし


今回の譜面は耳コピが難しかったので結構アレンジしています。個人的には「ADVANCED」の方がプレイした感じは楽しいのかなと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。